職業

おはようございます


寒い日が続いています
今日は出かける予定でしたが
寒いので止めました


私はこのFXを始めてから
一番聞かれて困るのは


職業は何ですか?
何なさっていられるのですか?


親しい友人は知っているのでいいのですが
初対面の方や
久しぶりに会う以前勤めていた会社の人や
近所の人


答え様が無いんですよね


まともな仕事ではないですし
半ばヤクザな仕事ですから


やはり
働けるうちは
ちゃんとした職業に就くべきだと
私は思っていますが


一旦、入ってしまうと抜けられない
ヤクザな商売


そんなことを考えながら
明日からの予想を立てています

×

非ログインユーザーとして返信する