今週の動きは?

おはようございます


1週間ぶりの投稿になります
先週は少し上げてきて
トレンド転換かと思わせるような動きでしたが
雇用統計も思わしくなく上昇機運に水を差す格好になりました


今週の予想は
難しいです
見る時間足によって全然違う見方が出来るので
方向性が上手くつかめません


流れとしては
短期は上げ
長期は下げ
そんな感じで見ています


但し
ファンダ的にはやはり貿易戦争の様子が見えているので
なかなか上げづらい感じかと思います
アメリカが中国に仕掛けましたが
中国の反撃のが強いため
アメリカは第一ラウンドは中国がポイントを取った感じです
第二ラウンドは中国から仕掛けるのではないかと見ています
一番大きいのが
米国債券の売却
これをやられるとアメリカ経済はノックアウト
中国の勝利になると思います


そうなるとやはりドル安が進み
円高に向かうのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する