駒十字

おはようございます
今週も終わりました
私の今週の成績は
予想は2回外したにもかかわらず
思ったより利益を上げることが出来ました


今秋を振り返ると

月曜日の安値が106.61

火曜日が106.61、水曜日が106.64木曜日が106.70
そして昨日が107.23
少しずつ切りあがって昨日は下がらずに上げたという事になります
一方高値は月曜日は107.20、火曜日107.39、水曜日107.23、木曜日107.42
そして昨日が107.77となりました
上値の方も少しは上げてはいましたが、大きく上げたのは昨日だけ
しかも終値は大きく動かずに107.35
駒十字で終わっています

このチャートは3月1日からの日足のチャートですが
それほど大きくは動いていません
これを見る限りではトレンド転換とはまだ見えません
来週日足が何本か出れば、トレンド転換か
まだレンジの中なのかはっきりわかると思います
私の中ではまだレンジの中でこれから下を狙っていくように見えます


今週もお疲れさまでした
来週も頑張りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する