動きが少ない

おはようございます
昨夜のNY市場もあまり動きませんでした
先週あたりから
動きの少ない日が続いています
市場への参加も少ないようです
動きとしてはしては下は106.6上は107.7
今週は106.8から107.6
1円も動きません

そして動きも遅いため
利益を上げるのも大変
特に読みが1度外れると
入るチャンスが少なくなる
色々なトレーダーが予想していますが
ほとんどハズレ
動かないから当てようが無いですよね
やはりトランプさんが何か言わないと
動かないのかな


私の予想では
まだまだ下降トレンド
もう一度大きく下げると思っています
今は短期で少し上げているだけだと思っています
大きく動くのであれば

×

非ログインユーザーとして返信する