今後の予想

今日も午前中は外出でしたが
取引はお休みで問題なし
これからチャートを見て
今週の反省と
来週の戦略を立てる


今週は上窓で始まりそのまま上げて
1日で約1円の上昇
火曜日、水曜日も上がり続け109円台に
但し上値は重く109.50には届かず
木曜日には少し下げたものの
昨日はついに109.5を突破
そこからはお決まりの下げ
しかし109.0はなかなか割れない


それでは来週以降は?

これは1時間足これを見ると三尊を作って下がるのでは?
次は4時間足

登り龍のように元気よく上がって行く
ここから再度上がるのでは?


次は日足

これを見ると大きな下げトレンドだから
やはり下げるのか?


見方によって色々違ってくる
これ以外にも
ラインを引いたり
移動平均を見たり、一目均衡表を見たり、ボリンジャーバンドを見たり
色々見るが、当たる時もあれば当たらない時も有る


この仕事を始めて5年以上たちますが
幸いに食べていくだけは稼ぐことが出来ています
最初の2年は何もわからずがむしゃらにやって
そのあとは稼げるだけ稼ごうと思って
寝る間も惜しんでやっていましたが
やはり体と精神がついていかない
それからNY時間はやめて12時までには寝るようにして
利益目標も少し下げました
今年から少しまた頑張ろうと思って
1日の目標値を以前の値に戻しました
1日80Pips
私にとっては結構きつい目標です
でも今のところはいい感じで来ています


そして来週のいい加減な予想は
先週から変わらず
一度大きく下げて
再度上昇
そんな予想でいます

×

非ログインユーザーとして返信する