暇なので

予想通り動きもなく
エントリーは2回だけ10Pipsづつ


今日は私の家族を紹介します

2匹の猫です
2年前に野良猫が家の庭に連れて来たので保護しました
色の濃いのがハッピー
白っぽいのがラッキーです
兄弟ですが性格がまるっきり違います
ハッピーは人懐こく天真爛漫
ラッキーは神経質で用心深くあまり人なれもしません
ラッキーは神経質のせいか胃腸が弱く病院に行くことも度々あります
先週より下痢と嘔吐が有り今通院中です
早く良くなって欲しいです


為替はあまり動きが有りませんが
一旦下がっても又戻ってくると思っています
下がったらLの作戦で行きたいと思いますが
朝鮮半島情勢、アラブ情勢には注意が必要と思います
それと金相場が少し戻してきたのでドル売りも出てくるのではないかと思っています
ここから上は急に上がることは今のところないのでは、、、

×

非ログインユーザーとして返信する