作戦

おはようございます
昨日はあまり大きな動きはありませんでした
但し、利益はそこそこ上げることが出来ました
私なりの作戦での取引です
これは少しリスキーかもしれませんが試してみる価値はあると思います


現在は上昇トレンド
私の中では少なくとも110.56もしくは110.8この辺までは上がると信じています
当たり前の話ですが、下がったら買い、下がったら買いの繰り返しです


この丸が大体のエントリーポイント
気を付けるのはこのエントリーのタイミングです
後はプラス10Pipsで指値をするだけです
エントリーしてから上がらないことも
下がることもありますが
前提として必ず110.56までは行くのではないかとの予測からなるものです


昨日は7回、本日は1回(今の所)のエントリーでした
興味ある方は試されてはいかがでしょうか
但し、投資は自己責任で!

×

非ログインユーザーとして返信する