動きが変わった?

おはようございます


昨日は直近高値を更新しました
その後はかなり下げましたが全体的にはそれほど大きくはないと思います


先週まで

8週連続での陽線
これは今までの私の経験ではないことと思います
しかし
今週に入って明らかに今までの動きとは変わってきたように見えます
ここで一度大きな調整が入るのではないかと思っています
トレンド転換になるかどうかは難しい所ですが
下がるのは間違いないと思います
理由としては評論家が近いうちに113円もあるのではないか、とか言っていましたから
104円に行った時も評論家が100円も近いと言った途端に上がり始めたので、、、
冗談はともかく
下がるような感じになってきたのは確かだと思いますが
昨日のムニューシンさんの発言ではドル高を容認するとのことですので
すんなりと下げることも難しい状況です


結論としては
今までの様な上げ一方ではなくなるが
大きく下げることもない
大きなヨコヨコ(レンジ)になるのではないかと思います
幅としては110.56から111.56
この1円の間で暫くは動くと見ています

×

非ログインユーザーとして返信する