押し目かな?

おはようございます
昨日は久々の陰線で終わりました
やはり”終わりの始まり”なのでしょうか


この様にトレンド転換やレンジの時は
なかなか利益を出しづらい時でもあります
私の投資方法は
未だトレンド転換はされていないので
トレンドの転換が終わるまではL
(私は基本的にトレンドの1方向の取引しかしません)
なので
昨日もLだけです

丸の所がエントリーポイント
ピンクが成功
黄緑は失敗エントリーです
但し、失敗と言っても
損切するわけではないので
最終的には利確しました
基本は10Pipsこれを何回か取る形です
昨日一番大きく上げたところでは取ることが出来ませんでした
理由としては、上がる直前に大きく下げていなかったので
エントリーできず指をくわえてみていました


エントリー方法は15分足で全体の流をつかみ
1分足を見てエントリーです
担がれることも度々ありますが
自分の予想を信じて利確出来るまで待つのみです

×

非ログインユーザーとして返信する