予測不能

おはようございます
昨日は下げました
一時は109.55まで下げましたが
その後は上昇でした


今朝早くにFOMCの議事録の公表が有りました
内容的には金利を早く上げるべきとの事
通常であればドル高、円安に傾くはずですが
円が上昇のドル安になりました
既に織り込み済みだという事でしょうか


それでは今日はどうなる?
それは予測不能です

これは日足の移動平均ですが

昨日も今日も25日のラインに跳ね返されています
4時間足より短期は下がれ!の信号ですが
日足、週足はもう少し頑張りましょう!のサインです


昨日は落ちるナイフを途中で握って40Pips程度いただきましたが
それ以降はエントリーもなし
恥ずかしながら予測が出来ません
そんな訳で
今の所はエントリーなし
しばらく様子見で方向性が出てからのエントリーになります
昨日の110.56のLはまだホールドです

×

非ログインユーザーとして返信する