今週そして来週

おはようございます
今週はいかがでしたでしょうか?
私はトレンドの流れの変わり目で
目標の利益はとることが出来ませんでした
流れが変わる時は難しいです
強気で行くと、はずれた時の損失が大きいですし
弱気だとなかなか利益が出ない
今週はあまり強気には出られない1週間でした


月曜日の大きな上げから始まり
水曜日の大きな下げ
金曜日は揉み合い
そんな1週間でしたが


注目は109.2です

ここは前回エリオットの3波が始まった所
木曜、金曜とここを攻めていますが
なかなか破ることが出来ません
ここを破ることが出来ればトレンドの転換となりますが
再度110に向かうことも考えられます
直近安値を更新したのでトレンド転換と言っている人もいますが
私は109.2を抜いてからだと思っています
ここを破れば安心してS入れられると思います
但し、Lは要注意ここを破ると一気に108前半まで行く可能性もあります


来週は110を越えるのか
108を割るのか楽しみです


1週間お疲れさまでした
週末でゆっくりと疲れを取ってください
良い週末を

×

非ログインユーザーとして返信する