上がって来ました

おはようございます


昨日は110円割れからの上昇で110.6まで上がりました
昨日の私の予想では
110円は割らないだろうと予測しましたが
110円を少しオーバーシュート
上も110.5程度と見ていましたが
こちらも少しオーバーシュート
でも
読みとしては大体当たっていたと思います
しかしながら
上げたのがNY時間でしたので
私の昨日の利益は少なくかなり目標を下回りました
予想と利益は別物です


今日の予想は
今週はあくまで上を目指します

今回の目標は直近高値111.3です
そこまで行くかどうかが問題です
今日の日本時間はあまり上がらないのではないかと見ています
しかし
予想は111.0
下はかなり深く
110.3辺り
もしそのラインを割ると110を割り込むこともあるかもしれません
注意深いトレードが必要と思います
こまめに利確していった方が良いと思います


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する