ヒンデンブルグオーメン

おはようございます
今朝はかなり強い雨が降っています


昨日は一時はかなり下げましたが
結局110円台まで戻しました

このダブルトップからの下げですが
キーポイントは2つ
下げでいうと
109.2ここを抜ければトレンドが
下降トレンドに転換
抜けられなければ
上昇トレンド継続
上は110.2ここを抜けられるかどうかです
ここを抜けられれば再度上昇


今年は1月8日から下降トレンドが始まり3月26日まで継続
その後上昇トレンドが始まり今も続いている
但しここで上昇トレンドが終わるとなれば
上昇トレンドは5月21日で既に終わっている
かなり長い間上げて来たのでこの辺で一旦下げでしょうか


ヒンデンブルグオーメンも先日から点灯しているので
大きく下げたとしても不思議ではない


ヒンデンブルグオーメンについては
説明が長くなるので
後日致します

×

非ログインユーザーとして返信する