長期展望

ちょっと先の長い予想


これは週足ですが

2016年の12月から続く下降トレンドの
第2波が現在終わろうとしている所
これから再度下降トレンド第3波の始まる所
一つのトレンドが終了するのに約3か月
この状況だと9月までは下降トレンド


私の予想は週足の流れが有って
その流れの中を日足、4時間足で予想する形です


この形を見るとそろそろLは終了
間違ってここでLを掴んでしまうと
暫く戻ってこない
損切するかスワップ目的で持ち続けるかどちらかを選ばないといけない
逆に今Sで多少踏まれても近いうちに必ず利確できる


但し
今までの予想はこの下降トレンドの中でのこと
このトレンドが破られれば
予想は全て覆るが
このトレンドを破るのは相当なパワーが必要
トランプの大統領就任、イギリスのユーロ離脱など
相当大きな出来事が無いと破れないと思います


毎日の上げ下げで利益を出す訳ですが
たまには大きな流れを考えて
今の立ち位置を考えると
より利益が上がるのではないでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する