重大情報

おはようございます
昨日は上げました
私の予想では111.3辺りまでと思っていたのですが
少しオーバーシュートして111.35
直近高値は越えませんでしたが
かなり上げました


重大な情報!
昨日も出しましたこのチャート

この黄色のラインと水色のライン
この戦いですが
私は黄色いラインの圧勝だと思っていましたが
とある経済サイトで見ましたが
HFグループがこの黄色いラインを破る準備をしているとの事
本当かウソか分かりませんが
もしこのラインを破ってブレークすると
113は越えて115辺りまで行くのではないかと思います
今週から来週にかけて闘いが始まります
期待して見守ります


今日の予想は
ヨコヨコからの下げでしょうか
昨日は順調に上げていたところ
朝になってアメリカが中国に対する2000億ドルの対象リストを発表との
ニュースが流れてあっという間に111.0を割り込んできました
仲値終了後は下げ欧州も下げ
NYは大きな動きなしと言う所でしょうか
110.5近辺を抜けられるかどうか
抜ければ110.3辺りまで見ています


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する