流れの変化

おはようございます


昨日は113.13まで上がりましたが
その後の急激な下げで112.7~8位になりました
そして日足が駒十字
これが出るとそろそろ流れの転換になることが多い
このまま完全にトレンド転換になることもあるし
単に押し目作りの時も有る

昨夜のNY時間はあまり動きはなく
今の所、アジア時間も動きが少ない
こんな時は注意が必要
私の予想では一度押し目を作ってから再度上昇になるのではないかと思っています


今日の予想は?
昨日までと流れが少し違う
大きな上げの可能性は少ないのではないだろうか
逆に、下げの可能性の方が高いかもしれない
112.56を割ってくればもう一段下の112.2を目指すかも
上は昨日の高値113.13を越えることは無いと思いますが
今日は注意日です
勝つことも大切ですが
負けないことはもっと大事です


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する