圧力強し

おはようございます


昨日はやはり下げました
一昨日は駒十字、昨日は陰線
昨日の予想は下は112.2、上は113.13辺りと見ていましたが
両方とも少しオーバーシュートで
下は112.06、上は113.17でした


私は下から持っていたLは一旦すべて利確しました
昨日までは下がったら買って上がったら売る
全てLで行きましたが
今日からはその作戦は出来なくなりそうなので
しっかりと考えてトレードします


これからの予想
一旦押すのではないかと思っています
111.2辺りがめどでもしかすると111.0を割ることもあるのではないかと見ています
しかし
依然として上げ圧力が強いので油断は禁物
ここからの上げの可能性は大きくないと見ていますが
もし上がると113.7辺りまで考えています

下げた場合は着地点はピンクの丸当り
上がった場合は上のライン当たり
ここ1~2日が重要な日になると思います


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する