今週、そして来週

おはようございます
昨夜から台風の影響で雨は降り続いていますが
今の所はそれほど強くありません
被災地には影響が無いといいですね


今週の為替はあまり大きく動きませんでした
昨夜は指標の影響もあり下げましたが
それでも110.80程度結局は111.0まで戻しました


今週は先週からの下げの継承で少し下げましたが110.58まで
その後は上昇傾向


来週以降は?

今週は一目均衡表日足の基準線で上値は止められましたが
ここを越えれば再度上昇
遅行スパンはローソク足に沿って上昇
多少下がることは有っても110.0を割り込むことは無いかと思います
何しろこの上昇圧力は強い
しばらく続くのではないかと思ってきました


個人的には大きく下がって欲しいのですが
今は難しそうです来年以降でしょうか


来週からは下がったら買い下がったら買いの
上目線の作戦に切り替えです
当たるかどうかは分かりませんが
個人的には全面的に作戦変更


台風が近づいて来ていますので
進路に当たる方はお気を付けください
今週もお疲れさまでした
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する