今週、そして来週

おはようございます


今週も終わりました
今週は大きな経済指標が多かったのですが
FOMCと雇用統計どちらも予想通りの下げでした
予想と違ったのは
昨夜は一旦下げた後に大きく上がるかと思ったのですが
それ程戻すことは無かったです

今週は111円を割ってのスタートでしたが
その後上昇で112.15まで行きました
昨日の終値は111.28
週足で見ると長い上髭を付けた陽線でした


来週の予想としては
111.2辺りでもう少し揉んでその後上昇と見ています
あくまでも上目線です
個人的には一度大きく下げてそれから上げて欲しいのですが
現状では110円を割るようなことは無いと見ています


暑い日が続きますが
熱中症などにはお気を付けください


良い週末を

×

非ログインユーザーとして返信する