動きが少ない

おはようございます
東京地方は昨夜からの雨もあり
涼しい朝を迎えています


為替相場はあまり動きもなく
ドル円は111.2~111.5の動き
NY時間もほとんど動きはありませんでした


今日はいくらか下げるのではないかと見ています
下がったとしても111.0位までではないかと思います


そんな動きのない中で大きく動いたのが
トルコリラ
ついに20円台まで落としました

グラフの一番左は2014年12月です
その時は54円ありましたが現在は21円
スワップポイントは高いですが
価格の下落から考えると割に合いません


FXは通貨の変動が有ります
政治的なもの経済的なもの
それとテクニカルが有ります
それを考えるとかなり研究をしないとなかなか儲かりません
楽しく儲けるのにはかなりの勉強が必要です
それでも勝てるとは限りません
良くネットで見かける”必ず儲かるFX"とか”初心者でも儲かるFX””とか
でもそんなことはありません
そして小銭を得ようとして大金を捨てる事になりかねないので
注意してください
必ず自分でルールを作りけっして無理をしないでください


何でこのような事を書くのかと言うと
自分のブログを見ていると
簡単に儲かっているのではないかと思われているのでは?
実際に私はFXで生活しているので儲かっています
普通のサラリーマンよりかなり収入を得ていますが
誰でもが儲かるわけではありません


それでもやりたい方はどんどんやって利益を得ていただきたい
もし質問等あればお教えいたします
負けない方法をお教えいたします
もちろん無料です
FX等でやり方を教えてお金を取るなんて言うのは最低だと思っています
但し勉強は必須です
それと結果は個人の責任です


そんなところで
今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する