ここからは上昇

おはようございます
昨日は大きく下がったと思ったら反発で
最終的にはそれほど大きな下げにはなりませんでした
私は入る機会を失ってノーエントリーでした


昨日はスケベ心でトルコリラを買いましたが
今朝になって少し考えて16.1で利確
やはり小心者でホールドしておくのは精神的に良くないので
朝一で手放しました


ドル円の流れですが

これを見ると
どう見ても下げ継続に見えますが

一目均衡表日足では
昨日は下げきらず雲上限ではねられています
この雲を意識しているのであれば
遅行スパンもローソク足の中なので
これからは雲に沿って上がって行くのではないかと予想


私の予想ではこの下げはフェイラーで
ここからは上げていくと思います


但し今日は

移動平均の5日と75日が意識されているので
75日での反発を見てLを入れたいと思います


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する