今週、そして来週

こんにちは


今週も終わりました
今週は月曜日は下がって始まりました
火曜日も下がったのですが110を切って
109.77まで下がりましたがそこから反発が始まりました
結局、火曜日、水曜日、木曜日と陽線が続きました
木曜日の大きな陽線は
昨日のパウエルさんの講演での
利上げに対する好感の上げでした


昨夜はパウエル後111を切って110.85辺りまで戻すと予想していましたが
111.1止まり
下がりきれないで結局は111.2で閉まりました


木曜日に上げたのはパウエル期待で上げて
発表と同時にサプライズなしで下げ
下げも下げきれず
下からの圧力が強い


それでは来週は?


来週の週明けは少し上げて
 やっぱり上に行けません
 と
 いう事で
 そこから下げる
大きく下げてもらいたいが
 なかなか下がらない
日本時間はそこで終了
 欧州時間はユーロも上がってきているので
 そのまま円安
ドル円も上がるのではないかと見ています


そして注目はこのチャート


一目均衡表日足ですが
雲の下限一直線に床が出来ている
これは強いです
110.63近辺にありますので
2週間くらいはここは割れないと見ています
暫くは110.63より上で動きそうなので
上がる確率が高いと見ています
2週間後には112.2を越えるかもしれません


話は変わりますが
木曜日に以前の会社の友達と暑気払いが有りました
かなり飲んだらしく
帰宅後にトレードをしたらしいのですが
全く記憶にありませんでした
次の朝、二日酔いの頭でPCを立ち上げると
何と!!
110.2前後で3玉もLを入れてありました
まるっきり記憶もなく
ましてや3玉も撃っている
そのおかげで昨日はかなりの利益を上げられましたが
エントリーしたのがSだったら大損をするところでした
そんな訳で昨日は二日酔いでブログはお休みでした


皆様も酔っぱらっての取引は注意してください(笑)


今週もお疲れさまでした
暑い日が続きますが
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する