想定外

おはようございます


昨日は予想以上の下げとなりました
これで昨日までの予想も全て立て直しになりました
水曜日に上げ過ぎたので
昨日は調整はあると見ていました
それでも111.3程度までと予想していましたが
今朝は111.0を割り込んできました
これは想定外
今日の取引も難しいですが
月足の動きを見ても来月の動きは難しそうです

これは月足のチャートですが
上は大きな下げのトレンドに抑えられています
下は今年3月からの上昇トレンド
来月月か再来月にはどちらかの
トレンドラインを破ることになりますが
下降トレンドはかなり強い

上昇トレンドはゾンビ
どちらが勝つか見ものです


今日は下は85位までと見ていますが
そこを割り込むと56の東京五郎との争いになりますが
東京五郎は上からの攻撃にはめっぽう強い
上は35程度ではないかと見ますが
今日は月末ですので注意は必要です


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する