浮かされている

おはようございます


昨日は上げました

あまり上昇する感じには思われません

先週の金曜日には110.37まで下げましたが
トレンドラインは越えられず
再度上昇で昨日の上げに繋がっているのですが
昨日の上げで7月からの下降トレンドラインを抜けました
本来であればここからアゲアゲムードになるのですが
なかなか上も重たく前回高値までも行くかどうか


私的には長い間上昇目線でいますが
最近は上昇トレンドで上げているのではなく
ただ単に下からの圧力で浮かされているという感じです


今日も上目線ではありますが
一気に110.85辺りまで押す可能性もあると見ています


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する