雇用統計

お早おうございます


昨日は114.5からかなり下げました
やはり114.5は硬かったですね
一時は113.63まで下げましたがその後少し回復


下のグラフは4時間足の移動平均です
赤いラインの短期線と青いラインの中期線
このラインがデッドクロスを迎えると
必ず短期線が上昇してデッドクロスを回避しています
今回もクロスになる所で短期線が上昇するとみています

という事は今日も上昇という事でドル買い目線です


但し、今夜は米国雇用統計が有るので
それまではあまり大きな動きは無いと見ています
最近の雇用統計はあまり動かないので
余程数値が悪くなければ少しは上がるのではないでしょうか
既に水曜日のADPもいい数値でしたので上がると予想しています


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する