Lは強気?

おはようございます


このチャートは先週も出しましたが4時間足のチャートですが
今日はトレンドラインを割ってくると期待していたのですが
朝から少し上げています
IMMのポジションを見ても売りは増えているのですが
大きく下げるまでは行っていない様です
今日はNYも休みですので欧州は売りを仕掛けてくる可能性が高いと見ています


私の予想では上げるとしても大きく上げることは無く
今回の上げ相場はいったん終了と見ています
見どころはトレンドラインを割って一気に下げることが出来るかどうか
113.7~8でウロウロしていると
再度上昇も有り得ると思いますので
一旦112円台に戻れるかどうか
米国の景気がいいので下げるのはなかなか難しい
金利差もあるのでLポジションの人はかなり強気だと見ています
多少踏まれてもポジションキープの人も多いのではないでしょうか


今年の初めに持ったLポジション10枚ですが既に15万円のスワップがついています
これを考えると多少踏まれても戻ってくるのなら
スワップを考えると損切しないでポジションキープと考えているのでは
これもなかなか下がらない一つの理由でもあります


これから中国市場が開きますので
どちらに動くか楽しみに見ています
欧州は売りに出ると予想していますがどうでしょうか


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する