要人発言

おはようございます
今日は昨夜の菅野のノーヒットノーランで
為替と株も大幅上昇と思いきや
下げでの始まり
その原因は
13日に日本にとって大きな発表がムニューシン米財務長官からあった


「日本との物品貿易協定(TAG)交渉を巡り「為替問題は同交渉の目的の一つだ」と述べ、通貨安誘導を封じる為替条項を日本にも求める考えを明らかにした。」


これが市場が開いている時であれば急激な円高になっていたと思いますが
土曜日だったため今日もそれ程大きくは下げて始まらなかったけれど
この発言により暫くは111円後半から112円前半で推移するかもしれません
勢いがつけば上昇ラインを割ってフィボナッチ100%辺りまで行く可能性もあります

110.37辺りが100%になるのですが
どちらにしろ暫くは上は無いと予想しています


今週も混沌とした為替市場の始まりです


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する