債券金利

おはようございます


昨夜は思いのほか上げてきました
このチャートは米国10年債の金利の月足のグラフです
基本的に債券金利が上がるとドルは上昇になります
現在は3.211です
これは2011年4月以来です


債券金利とNYダウと為替の関係は複雑でここでは説明できませんが
FXをやるうえではかなり重要な指標になると思います

債券金利がここまで上がっているのにドル円はそれほど上昇してない
しかし下げることもない
これから考えられるシナリオは
①ここから上げて115円以上に上がって行く
②上げきらずに110円を目指す
③暫くこの辺をウロウロ
この中では③が有力ではないかと思っています


これは日足のチャートですが

底を叩いて上がる様に見えますが
暫くは111円から112円を上下するのではないかと思っています
俗にいうレンジでしょうか


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する