雲のねじれ

おはようございます


昨日は大きく下げると思いきや
111.82で終わってしまい
そこからは上昇結局112.67まで行きました
ダウが600ドル以上下げ日経も800円以上下げても
大きくは下がらない
どれだけドルが強いのか
111円を割ってくるのには
かなり大きな出来事が無いとダメという事です


今日の予想は?
あくまで上目線ですが昨日下げたところから大きく買いが入ったので
それ程には上がらないのか
予想としては112.1~112.85辺りでしょうか


これは日足の一目均衡表ですが
シナリオ的には2つ
現在ローソク足に遅行スパンが乗っているので
このまま突き抜けて下落方向へ
もう1つはローソク足に絡んで上昇
この後雲の上昇が有るのでそれに沿って上昇と見るのがいいのでは
但し、雲のねじれの後なので確率としては少ないかもしれないが
大きく下げる事も考えられる
頭に入れておく必要はあると思います


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する