ドル強し

おはようございます


昨日は下は111.77まででした
上も112.55が越えられず
結局終わって切れば112.35辺り


今日は朝から上げていますが112.55を越えられるかどうか
昨日は大きめなOPが112.7に有りましたが
OP失敗だったようです
今日は月末まじかの30日日本時間はドルの需要が高いので
自然と上げて来ると思いますが
欧州時間は下げに転じるのではないかと見ています
昨日の欧州株価は全面高でした
今日も欧州株価先物は上げていますが今週中には再度下げに転じると思います


ブログを書いている間に112.55を抜きました
という事は今日も上げるという事になるのでしょうか
良く分かりませんがドルは強いです

一目均衡表日足で見ると
一旦ローソク足を割りましたがそのまま絡んで上がっています
但し、下側からの絡みなのでこのまま上に上がって行くとは思えません
近いうちにローソク足と離れて下がるのではないかと見ています


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する