FOMCで寝不足

おはようございます


昨日はFOMCがありアメリカ政策金利の発表が有りました
今回は金利は据え置きですが時期を見て
金利は上げていくとの事です
いつもであれば据え置きの場合ですとかなり下げる事が多いですが
今回は下げることなく少し上げてきました


今日は移動平均の日足では
短期5日線との乖離が激しいので調整に入るかもしれないです
但し流れはあくまでも上です

今週は中間選挙やFOMCがあり忙しい1週間でした
FOMCで朝までトレードしていたので寝不足です
昨日まででノルマも達成したのでこれから寝ます


今日はトランプさんと安倍さんの電話会談があるそうです
そこで貿易問題が取り上げられると
市場にも影響が出てくると思います


本日は調整日ですがあくまで上目線
来週には114.3を試しに行くと見ています
そこを抜けると前回高値114.5
チャート的には日足一目均衡表も三役好転になり
移動平均もいい感じの図柄でかなり行きそうですが
何が起こるか分かりません


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する