今週、そして来週

こんにちは


今週は大きなイベントが2つ
中間選挙とFOMC
どちらも事前の予想通りの結果となりました
為替相場は多少上がったもののそれ程大きくは動きませんでした


今週の月曜日は113.13からの始まりでしたが
その後上がり続けてFOMC後は114円台になりましたが
金曜日は調整が入り再度113円台へ


問題はここから
来週は上がるのかどうか?
難しい所ですが、個人的にはまだ少しは上がるのではないかと見ています

これは移動平均の4時間足ですが
上がるのであれば一旦は水色の中期線(25日線)を一度割ってくると思います
そうすれば再度上昇で前回高値を越えてくる事もあると思います
逆に
月曜の朝から少し上げて来るようであれば114円を少し越えた辺りで
下げに転じるのではないかと見ています


もう既に113円後半ですのでそれほど上がる事も無いのでは
この辺でそろそろ下げに入るのではないかと予想しています


良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する