FOMC

明後日の夜中4:00に(14日)
政策金利等の発表があります
それとイエレンさんから
議長定例会見があります
これは為替でドルが一番動く
イベントです


この発表によっては日経は数百円の
値動きがあると思います
もちろん為替でも1円以上動く時もあります


今回は金利の引き上げはあると思いますが
為替は下がります(もちろん私の予想です)
FOMC発表までは上がって
発表をきっかけに下げに転じる
112円前半まで


利上げがあるのでドル高円安になりそうですが
既に市場は織り込み済み
予想内の利上げでは下げ
来年以降も年3回以上上げますよと
言えば上がるかもしれませんけれど


そんな感じで下がると思っています
でも
それまでは上がると見ているので
今の相場であれば
LでもSでも損切の必要は無いと見ています
必ず上がり必ず下がる
(予想が当たれば)


そんな甘い考えで
トレードしています

×

非ログインユーザーとして返信する