年末に向けて

今週も終わりました
14日から15日にかけての指標とFOMCでの下げ
113円台でのLを取り残された人も多いと思います
また昨日の上げで113前半でSを置いてきてしまった人もいると思います
問題はその置いてきてしまったSやLを取り戻せるか?という事です


私の考えではYes
来週前半は上げると見ています
今回は114までは行くのではないかと思います
但しその後は急激な下げ
今の時点では
LもSも助かると見ています
月曜日の朝は上窓で始まり
窓埋めなしでさらに上昇
113.5辺りまで行くのでは
火曜日以降は
その後も上がり続け114の前半まで
木曜日辺りで
114前半から急速に下げに変わる
そんな予想をしています
但し私はスキャなので1週間とかの予想は
はっきり言って得意ではありません


でも
来週も皆で爆益
今週もお疲れさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する