今年は終わり

今週はほとんど動きもなく
低調な1週間でした
それでも
スキャで頑張って
そこそこ利益も出ました
今年は今週で終わりです


どんな1年でしたでしょうか


私は今までにない経験をしました
まずは、FXの板に少しの間
色々と書かせてもらいました
これは
私の師匠のテークさんが
その板にいたのでそこに参加させていただきました
初めてのこともあり楽しかったです
そして
このブログの開設
そんなこと
去年までは考えたこともありませんでした


昨年までは
1人でひたすらFXに没頭していました
稼ぎも多かったけれど
少し疲れました
今年はブログも始めたり
集中してトレードしなくなり
トレードも少し雑になりました
でも
精神的な疲れは少し無くなりました
どちらがいいのか難しい所です


来年は?


まだ決めていませんが
もう少し質の高いトレードが出来ればと思っています
それには少し勉強が必要だと思っています
来週は時間もあるので
トレードの勉強を1からやり直す予定でいます


初心に帰れ

これを来年の合言葉に決めて
来年は更なる前進を考えています


来週は今年最後の大仕事
損切が待っています
それが終われば
今年のトレードもすべて終わり
来年の準備が待っています


良い週末をお過ごし下さい

×

非ログインユーザーとして返信する