どっちへ飛ぶ?

おはようございます
普段、休みの日はPCの電源を入れないのですが
今日は暇を持て余し朝からチャートとにらめっこ
チャートは休みの日以外は毎日見ていますが
その日その日で顔つきが違います
1日過ぎるとまるっきり違う顔になります


私は仕事としてFXをやっていますが
楽しみながらやっています
もちろんお金を稼ぐことも大切ですが
楽しくトレードするのが一番です
ですから
最近皆がやり始めているAIの自動取引などは興味ありません
これは要するにコンピューターが自動で取引してくれて
自分では何もしなくても儲かるという仕組みです
私はやったことがないので儲かるのかどうかは知りません
でも
なんの楽しみもないと思います
それと本当に儲かるのであれば皆それを使うだろうし
FXなんていうのは全員が儲かるなどという事はないので
結局は最初にやり始めた人とこのシステムを売っている人が儲かるという事でしょう


今週の私の楽しみは
これ

このフラッグがどっちに抜けるか

上値も切り下げ
下値は切り上げてきているこの状況
このピンクの線に沿って動くと思われますが
私の予想では上に抜ける確率80%
下に抜ける確率20%
私の今週の楽しみです
上に抜ける理由は
次のブログで

×

非ログインユーザーとして返信する