日曜日

普段できないことを土曜日、日曜日にやるのですが
正月明けてからは
取り立ててやることもないので
為替のお勉強


FXで生計を立てているので
時間があるときには
勉強をしておかないといけない


偶然で勝つこともあるけれど
それはいつまでも続かない


まあ
FXなんていうのは
偶然の連続ですから
その偶然をいかにして
偶然から必然に変えていくか
それを会得するためには
1にも2にも勉強だと思っています


昨日まで5日連続の陰線
これは最近ではめったになかった事


昨年の3月に
9日連続陰線がありましたがそれ以来です
その時も
米国債券金利は高く
それが少し落ちて来た時に起こりました
今回はそんなに金利は下がっていないんですけれどね


明日からはどうなるか
それが一番の問題です


私の当たらない予想では
3通りのシナリオがあります

まず1番目
このまま下がる


2番目は
一旦111.9位まで戻して
その後急落


3番目
111.0を底にして
一挙に反転114位まで
高騰


普通に考えれば
2番目辺りが妥当と思われますが


私はあえて
3番目のここで反転

考えています
理由はいくつかありますが
果たしてどうなるでしょうか
今週からか来週にかけて
答えは出るでしょう


それと
この3通り全て
ハズレ
もあるでしょうし

×

非ログインユーザーとして返信する