残念!!

私の師匠がブログを辞めると宣言しました。
理由はわからなくもありませんが、残念で仕方ありません。


それと一緒にFXやっていた友人もFX辞めました。
この方は、私から見れば才能も有り良い予想をしていて、きっと将来良いトレーダーになると思っていましたので残念です。


この両名は私に持っていない、チャートの分析力があります。
師匠は若いけれどトレードの経験が長い、ゲーム代わりにFXを幼少の頃からやっていた方なので、分析力は半端ではありません。
もう一人の方は、まだFXを始めてから8か月と言う短さで、色々なことを勉強されていて、私もだいぶ参考にさせて頂きました。まだまだこれからと思っていたのに残念です。


私も、毎日書いていた板から引退です。
ちょっと寂しい気もしますが、元々他人様の板でしたからしょうがないです。
これからはこちらのブログに本拠地を移して、気が向いたときにFXの記事を書いていこうと思います。


師匠も友人もまた戻ってきてくれると嬉しいのですが、それぞれの事情がありますからしょうがないです。


私はこれからも爆益を目指してFXを続けていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する