師匠

私の師匠のテークさん
たまたま見た
USD/JPYの板に投稿していました
師匠と言っても
師匠は私の事を弟子と認めたわけではないので
私が勝手に
師匠と呼んでいるだけなんですが


私がブログを始めたのも
師匠がここでブログをやっていたのがきっかけだった


師匠がブログを辞めてからは
元気なのかどうかすら分からなかったので
元気なのを確認できただけで良かったのですが



私はUSD/JPYの板がどうも好きになれないので
あまり見たくない
出来れば
ブログ再開してくれるといいのですが


今日は一時107を越えましたが
やはり下がってしまいました
これからNY時間
やはり下がりそうですね


私はNY時間はやらないので
この辺で店じまい


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する