来週は?

おはようございます


今週も終わりました


昨日は少し上げて
小さな陽線

今週は陽線4本と陰線1本
陰線が大きいので
月曜と比べてもそれほど上がりませんでした
動きとしては大体予想通り
106円から107円のレンジ
このレンジがいつまで続くのか?
私の予想では来週いっぱい続き
その後
ドカンと上か下か
今のところ80:20くらいで
下に行きそうな感じです
105円割る所まで行ってから
再上昇
来週はこのピンクの枠の中で上下
106円の上の方であれば大きく賭けても
損切にはならないと予想しています


1週間お疲れさまでした
良い週末をお過ごしください
私はこれから今週の反省と来週からの予想をチェック
それと少しのお勉強と確定申告の準備です

×

非ログインユーザーとして返信する