流れに変化

おはようございます
昨夜は高値を維持できず
結局105円と106円を行ったり来たり
でも
少し流れは変わってきました
先週までの様に下げ一辺倒から
少し上値を狙う展開になって来ました
そうは言っても上値はかなり重い

4時間足もあと何本か出て
ゴールデンクロスにでもなれば
展開もかなり変わってくると思います


今日は難しいです
ダウ、日経が下げているにもかかわらず
為替は少し上げている
私は朝の時点で株価からの判断で
Sを撃ちましたが
大きく踏まれています
かといってLを撃つ勇気もないので
しばらく様子を見て
上がるようであれば106.16、106.25辺りからの
Sを考えています

×

非ログインユーザーとして返信する