これから先は?

おはようございます
昨夜のFOMCは一旦は上げましたが
それをきっかけに大幅に下げました
私は寝る前に遊びでLを入れて
3時前に起きるつもりが
目が覚めたのがなんと4時半!!
私のLは取り残され
朝から暗い気持ちでいます
但し、先日の取り残されていたSは
先ほど利確、しっかりと利益を持って帰って来ました


これから先は?
もし今日、105.5を割るくらい下がれば
下がり終わったところから反転
上昇トレンドになると思います
但し、105.5まで行かなければ
再度レンジに戻ってしまうかもしれません

三尊は作りましたので
104.8位まで行って
108.25辺りに帰っていくと言うのが
一番いいと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する