今週、そして来週

おはようございます
昨日は下げました
105円を割って104.6
昨夜は一時かなり上げの力は強かったのですが
ダウの下落十共にさいど104円台に


今週は出だしはトレンド転換も望めるほどの
上げ勢いでしたが
結局
トランプさんの貿易政策で
ダウが暴落それに連れて為替も
円高ドル安になってしまいました
今後は中国の出方によりますが
米中正面衝突になると
100円割れも頭に入れておかなければいけません

3日続けての大きな陰線
フィボナッチの161%は98円辺り


明日の朝はこの週末で
トランプさんからいい話が出なければ
下窓が開き窓埋めなしに下落
104円割れも考えられそうな雰囲気です
ピンクの線は13日の移動平均線
ラインの下になってからまだ2日
暫くはこの線の下になると考えれば
何か良い話題が出ない限りは
下げ
と考えたほうがいいかもそれません


これは月足の一目均衡表ですが
下抜けを考えるとやはり100円割れになる可能性大


私の希望としてはこれ

102円辺りで反転して上昇トレンドへ


結論としては
今週は下げました
来週も下げるでしょう


暖かくいい季節になって来ました
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する