下げトレンドもそろそろ終わり?

今日も今のところ下がっています
でも
余り動きがなく暇なので
チャートをもう一つ

今回の流れは2月21日から始まり

いまだに下がっています
28日に大きく上げたので
トレンド変換かと思いましたが
やはりトレンドラインで弾かれて
昨日から下げ始めて
第5波が始まりました
下げと言ってもこの下げはレンジに毛が生えた程度しか下がっていません
2月21日の107.9から下げていますが
現在、106.18一昨日の高値が107.0ですから
1か月以上下げてもトレンドラインのトップでは
1円の差もありません
もしこの第5波がトレンドラインの底辺に当たったとしても
104.2辺りではないかと思います
私の考えでは105辺りで今回の下げトレンドは
終了するのではないかと思っています
未だ下げトレンドですが105円台に入ったら
深追いは禁物
少し上げ目線で考えて行きたいと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する