やはりAIが必要?

おはようございます


昨日は予想に反して上げてきました

下降トレンドラインの上限を抜けました


昨日も下抜けブレイクしたのに弾けないし
今日も大きく上に跳ねることもない
最近は以前の様な動きはあまりしなくなりました
これはHFがAIで自動取引を行っているためだと思われます
こうなってくると
以前の経験からとか、チャートパターンなどでは
予測がつきにくくなってきています
そろそろ、経験や勘から
AIじゃないと勝てない時代になってきたのでしょうか


私もSEだった頃を思い出して
AI自動取引プログラムでも作ってみるか


ちなみに、今日の予想は
上げるけれど4月5日の高値を大きき破れず
再度
106.8辺りまで落ちるのではないかと思っています
107.48辺りでSで叩く
これは古ぼけた感ピュータの予測です

×

非ログインユーザーとして返信する