なるほど

またトランプさんが余計なこと言ったのね
イスラエルは欧州では敏感なところだから
エルサレムを首都であることを認めたとなれば
アラブの国がまた騒ぎ出すよね


でも、ちょっと上がってから下がってくれればいいものを
いきなり下げるなんて

下がると思っていたのであれば最初からSすればいいのに
スケベ根性出して10PipsのLを狙った私がバカでした
このLは少し取っておきます
今週中にどうにもならなかったら
処分を考えます
でもまた上がりそうな気もしますけれどね

相変わらずノー天気な考え
今日は112円少しだけ割ったから今日の下げはこれで終わりかな
でも、248に硬そうな1時間足の雲の下限があるから
それを抜くのも大変そう
下は、112.0に日足の転換線がいてそこで跳ねられている
これまた割るのは大変
動きが難しい

×

非ログインユーザーとして返信する