相場もGW?

今日はこれから参戦です
チャート見てもあまり動いていませんね


昨日も動きが悪かったですが
今日もあまり動いていないみたいです
昨日は40Pipsとるので精一杯でした
今日は昨日より難しそうです


ここ何日かは高値更新もなく
かといって下がりもせず

これは4時間足ですが
グイグイと登ってきたのにここで足踏み
フィボナッチの50%のラインに触れてから
一気に下がるのでしょうか
まさかこのまま上がるとかは無いと思っているのですが、、、
一旦下げないとなかなか上がるのも辛いかと
やはり108.5まで下げてそこから上がって行くのではないかと

×

非ログインユーザーとして返信する