今週そして来週

おはようございます


昨夜は雇用統計が有りましたが
数値が予想より悪かったにもかかわらず
下げ幅もそれほど大きくはなく(108.64までの下げ約25Pips程度)
その後は上げて発表前のレベルを越えました
NYダウも昨夜は332ドル上げていますので
雇用統計は予想よりも悪い数値でしたが
数値自体は悪くはなかったという事なのでしょうか


ただ、少し心配なのは
下げの勢いが弱かったのと
その後の反発も弱かったという事です
今のところは
あまり下げたくもなく
余り上げたくもなくと言う所でしょうか


6週連続の陽線でしたが
今週は長い上髭を付けて星で終わりました

これは上げの終わりを意味するものでしょうか



来週からの予想としては
先日予想した通り

三尊を作って下げて行くのではないかと思っています
週明けは日本市場も始まるため
少しの間は上げ相場
但し、今週の様に110に届く様な事は無く
109.7辺りまで
そこから下がって108.5をアタック


そんな当たらない予想をしています


ゴールデンウィークも残すところ2日になりましたが
天気もいいので楽しく過ごされてください

×

非ログインユーザーとして返信する