身動き取れず

おはようございます


昨夜は想像以上に動かず
109.2~109.3の間でウロウロ
一旦は109.2を割ったと思ったけれど
やはり次の109.15が破れず後退
それから狭いレンジで行ったり来たり

結局、このトレンドラインから出ることが出来ず


それでは来週の予想は?
下げの勢いが昨夜のウロウロでなくなってしまったので
再度トレンドラインに沿って上がる可能性もあります
それと、強い抵抗帯
それに加えて一目均衡表の基準線

この2つが下げるのを邪魔している
もしこの2つが破られれば
108.5まで行くのではないかと思っています
為替にとっていいニュースも悪いニュースもない中
どちらに動くか興味のある所ですが


私の個人的な見方ですと
一旦110.0に近づいて再度大きく下げる
その押し目は108.5以下
108.5を割るようであれば108.0近くまで落ちる
しかし108.0を割るようなことは無い


月曜日朝一でLを入れる予定
利確ポイントは109.85
逆指値は108.85
上下50Pips程度です


それでは良い週末をお過ごしください


私はこれから飼い猫の調子が悪いので
病院に連れて行きます
為替も心配ですが
猫の事のほうが心配です

×

非ログインユーザーとして返信する