終わりの始まり?

おはようございます


今週も終わりました
5日続けての陽線でした
但し昨日は星十字でそろそろ終わりの始まりでしょうか


今年は1月8日から下げ始めて
3月26日まで2か月半下げ続けました
そして今回は3月26日から来週で2か月上げ続けます

大きな流れとしては下降トレンド(黄色の矢印)
そして今回がその中での上昇トレンド(ピンクの矢印)
昨日フィボナッチの61.8%のラインも越えて
一区切りついたのではないかと思われます
ここからは少し揉んでから再度下降トレンドになるのではないかと思っています


今週は最後の上げ相場でかなり簡単に利益を上げることが出来ましたが
来週からは上げるのか下げるのかそれともレンジになるのか
良く分からない展開ですので手探りでの投資になると見ています
ここからはファンダに影響が出やすくなってくる何かのきっかけで
あっという間に下げる可能性もあると思います


細かな分析はこれから少し時間をかけておこなってみます
それを基に来週の予測をします
発表は来週月曜日


今週も1週間お疲れさまでした
有意義な週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する